人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人(?)の子育て奮闘記


by naga-yasu11

楽しい春休み♪

あっという間に年度末を終え、春休みを迎えました!我が家の春休みイベントとしては、前住んでたH市に遊びに行く、映画、水族館です!25日に久しぶりにH市に遊びに行きました♪今回は、息子のリクエストもあり電車で出発!行きは頑張って普通列車に乗ったのですが私が想像していた電車の旅ではなく、全席1列に向かい合わせで何となく食べ物が食べられず、会話もはずまない感じで外の景色も体を後ろに向けないと見えなくて、すぐ「着いた?」と出発して2つ目の駅で3人に言われたときは(だめかも・・・)と思いました。電車が主要駅を過ぎると空いてきて緊張もとけてきたころ到着!!バスが盛んに走っているのでバスに乗って目的地へ・・・雨も小降りになって良かった♪体育館で懐かしいお友達と会えて私も子供も大喜び!お友達は久しぶりに会うと成長を感じます♪長女はかなーーり楽しみにしていたのでテンションあがりまくり!遊んでくださった皆さん本当にありがとう!!そのあともお家で遊ばせて頂いて(ぶんばさんありがとう!!)親子共々本当に楽しかったです♪お別れの時はやっぱり寂しくなってしまうけど、またお会い出来るのを楽しみにしています♪
by naga-yasu11 | 2010-03-29 13:34