人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人(?)の子育て奮闘記


by naga-yasu11

紙おむつの次は・・・

相変わらずのドジでまたまたやってしまいました。紙おむつのが良かったかなぁ~・・・土曜日にのんびり洗濯を2回まわし、事件は2回目に起きました。洗濯機を開けると紙切れが・・・あ~ティッシュか・・・と思いきや茶色い物がついてる。洗濯槽は先週かびとりしたばかりだし、と思っていると鼻に詰める筒状の物体が・・・もっもしやと思って旦那のポッケットを見てみるとたばこがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!旦那のポッケットは必ず確かめてるのになぜ???今回着用したズボンのポケットがすごく深かった!!!奥ーーのほうに入ってました。しばし呆然として現実逃避して蓋を閉めちゃいました。とりあえず、2回水ですすぎ、3回目にもう1回洗剤入れて洗って、服達はよし!としました。次に洗濯槽・・・槽洗浄をして乾燥をかけました。洗濯機買い換えたいくらい・・・(涙)タバコの葉もお茶の葉のように成分もすすぐうちに薄くなると自分に言い聞かせてこの事件は終了にしました。はぁぁぁぁぁぁl・・・疲れた。タバコの事件の犯人は子供とゲームしてました(怒)まぁ、子供を自分なりに面倒見てくれていたのかな・・・と前向きに考えてみました。
by naga-yasu11 | 2009-10-18 17:07