人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人(?)の子育て奮闘記


by naga-yasu11

お久しぶりです!

早いものであっという間に10月です。長男の健康診断、面接が終わりほっとするこの頃です。明日はお天気が良いみたいなので、衣替えをしたいと思います。(遅いですよね・・・)すっかり気温も下がって秋ですよね!先日旦那の実家からいくらのしょうゆ漬けが届いて、贅沢に新米にいくら&しゃけをたっぷりのせていただきました!おいしかったぁ~♪食欲の秋真っ盛りです☆
話は変わって、今日なんとWiiが我が家にやってきました!長女が誕生日に欲しいと言っていたので、12月の予定?でしたが、仕事に行って帰ってきた旦那がサンタのように持ってきました。マンガは大好きな私ですが、ゲームはよく分かりません。これがWiiなの?と思う大きさで色が黒い。よく広告に載ってるもの(白い長方形のもの)を半分に斜め切りし感じです。マリオカートというソフトと、初めてのWii、コントローラー4つ買ったみたいです。今、子供たちはよく分からないながらも興奮してやってます。ゲーム・・・1日何時間くらいやらせていいのかな?私自身目が悪いので、子供達には悪くなってほしくないのですが・・・でもWiiって線がないし、結構離れて出来るのかな?まぁ、様子見ながらぼちぼちやってみようと思います。
そして、新型インフルエンザいつもらってくるか心配ですが、とりあえず季節性インフルエンザの予防接種に行こうと思います。
by naga-yasu11 | 2009-10-03 21:30