人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人(?)の子育て奮闘記


by naga-yasu11

お久しぶりです!

あっという間に6月が過ぎてしまいましたぁ。6月もいろいろあったのですが、一番のイベントは次女、長男のお誕生日。2,3番目って本当に大きくなるのが早い。。。あっという間に5歳、3歳になりました。いつも下手ながらケーキを作っていましたが、今年は口コミ情報のS店さんのポケモン&アンパンマンケーキを頼みました。(写真をお見せできないのが残念)次女は長女と違って男の子系のキャラクターが好きで今はポケモン!!その中のシェイミというキャラクターを描いてもらい、クリームの絞りでアンパンマンを作ってもらいました。土台はレアチーズでとっても美味しかったです♪2人の誕生日の真ん中をとって13日に、ほのの希望で焼肉パーティー、プレゼントはシナモンのバトミントンセットと3歳からのレゴでした!
幼稚園バザー、小学校の参観会&懇談会、未就園児の会などありましたがバタバタと過ぎてしまい、明日から7月。またあっという間に過ぎそうです。ちなみに6月から念願の空手スタートしました!!体のかたい私にはきついこともありますが、とっても気持ちいいです♪早速、道衣注文しちゃいました♪
by naga-yasu11 | 2009-06-30 21:28