4人(?)の子育て奮闘記


by naga-yasu11

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に12月

インフルエンザもやっと落ち着いてきたみたいですね!気がつけば暦は12月。インフルエンザのあと口にヘルペス?が出来てしまい治るまでまたまたマスク生活・・・11月はストレスたまりました!12月に入ると次女の発表会、そしてうちの長女の誕生日が続きました。金曜日は旦那も遅いとのことで今日誕生日会をしました。メニューは手巻き寿司とからあげ!いつのまにかマグロが大好物になっていた娘。いっぱい食べてくれました☆ケーキはポケモンケーキ!でも手巻きを食べ過ぎて明日にお預けのようです。7歳のプレゼントはポケモン焼きやさんというポケモンの形でカステラみたいのものができるもの!でも・・・去年誕生日に買った太巻きまっき~もずっと使ってないし・・・いつまでやるかな!?旦那のお母さんからクリスマスが近いとのことで次女、長男にもプレゼントがきました。次女はポケモンの人形、長男はアンパンマンのわたあめ機、長女は誕生日&クリスマスということで好きな物を買ってあげなさいとのことでお金が・・・娘はローラー靴が欲しいとごねてます。できれば違うものが・・・まだ危ないかなって思ってます。次はクリスマス・・・子供はいいなぁ~☆
[PR]
by naga-yasu11 | 2009-12-12 21:21