4人(?)の子育て奮闘記


by naga-yasu11

4月気がつけば・・・

入園式が終わったのもこの前かと思ってたら、4月が明日でおしまい!?1人の時間なんてなかった気がします。役員をしてたらそんなもんかな?家庭訪問、PTA総会とバタバタと終わりGWを迎えてるご家庭もあるのかな!?家庭訪問は今年度から3人、家の中きれいにしなくては!と掃除しても先生が来る前にごちゃごちゃ・・・幼稚園チームの先生には本当にありのままを見て頂いた感じでした。ひなたの担任の先生は玄関で3分くらいで終わりました。あがらない先生もいるんですね。翌週には幼稚園のPTA総会。前日から総会資料のとじ込み、リハーサルとあり無事本番も終了しました。翌週には小学校の参観会&PTA総会!参観会はお帰りの早いゆうじを連れて見に行くとひなたは大喜び♪授業は算数で、ぽけもん的当てゲーム!男の子は力が強く的中率が高い!楽しかったです♪知ってるお母さんもいてほっとしました~☆と話してる暇もなく自転車を猛スピードでこぎ幼稚園へ次女のお迎え!PTA総会は14時からなので幼稚園組を連れての参加はしづらく今年も委任させてもらいました。来年は参加できるかな!いつか小学校の役員もすることになるので見ておきたいです☆GWどこに行こうかなぁ~!検討中です☆
[PR]
by naga-yasu11 | 2010-04-29 12:14