4人(?)の子育て奮闘記


by naga-yasu11

入園式

春休みが終わり、ついに新学期!我が家の甘ちゃん長男も8日に無事入園式を終えました♪旦那様は「3人目だし、俺は行かないよ。仕事もつまってるし・・・」とそっけない感じでしたが、入園式中後ろをみると立ってました!来るなら有休とっていろいろ支度なんかを手伝ってくれればいいのに!!!とむかむか!でもクラスに行って息子を抱き上げている姿を見て、なんとなくまぁ、いっか・・・元気にお返事してちゃんと座ってる息子にジーンとしてしまいました。K幼稚園は年少さんのお帰りが早く、4日間はクラスを半分に分けて時間差登園。8時30分~10時チームと10時15分~11時45分チームと1時間30分行き、次女は8時30分登園、11時30分降園とお迎えがハード。もう少ししたらもうちょっと楽になるかな。初日は「ママ、バイバイ!」と元気良く行きました☆1人で帰り道をのんびり帰ると寂しいような気もちょっとしました☆
[PR]
by naga-yasu11 | 2010-04-10 19:47