人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人(?)の子育て奮闘記


by naga-yasu11

バレンタイン

年少の時からバレンタインにチョコをあげる娘。年少の時にお風呂でパパからバレンタインについて聞き渡しだしたのが始まりです。年少、年中と1人の同じ男の子にあげ、一途な娘だな~と思っていました。その男の子、とっても優しくて笑顔がよく似合う男の子で私も大好き!なかなか見る目のある娘です。今年はちょっと多くて3人の男の子に渡しました!3人ともよく話しにでてくる子で、2人は楽しい元気な男の子!K君のことがよく私が知らなくて他のお母さんに聞いてみると、「かっこいよー!」とのこと。Hからも「なんでもできるんだー!」と聞いてました。
金曜日の帰りにHと作ったチョコを持って行き、急いで呼び止めて渡しました。K君に渡すとき私の後ろに隠れてすごく恥ずかしそう。。。こんな娘は初めて!マジなのか!お母さんもちょっと照れちゃうよ~女の子は早いな~!将来恋愛相談受けるのかな?私が相談したりして。。。(笑)
by naga-yasu11 | 2009-02-14 21:51